30周年記念ツブコンステージ

コレクションブースの怪獣少女さん

動くユニバースファイターと電光超人がカッコよすぎて全部頭から吹っ飛んじゃったな。予測可能回避不可能。生で動くグリッドマン見ると心拍数上がって健康になる。恋だと思う。
ユニバースファイターの襟首に頭突っ込んで匂いを嗅ぐ権利は流石に緑川さんの特権がすぎる。やはり、敵わないな…。アドリブに負けて肩を振るわせながら笑っているユニバースファイター一生忘れん。着ぐるみでもその姿である以上はグリッドマンなので、この人は肩を振るわせて笑う人なのだと思いながら生きていく。電光超人さんは常に落ち着いていますね。貫禄がある。電光超人は顔も身体のラインもスッキリしていて本当に照れてしまう。洗練されている人に出会ったときのドキドキ感。退場する時ふたりとも軽やかにジャンプしてはけていくのが本当にカッコよかった。
両グリッドマンと緑川さんが深めのハグした時とんでもない黄色い悲鳴上げちまった。無限に見てえ〜。グリッドマンはハグOKの人…。グリッドマンワールドのキービジュアル再現を生のスーツで見られてとても嬉しかった。
ナイトくんはお姫様抱っこされたからヒロインだし、グリッドマンはグリユニのヒロイン。香水も一人だけ完売したしな。CV稲田徹のレジェンドになっても良いからグリッドマン×グリッドナイトの合体見てみたい。